福岡市博多で整体をお探しなら『須崎接骨院』 |整体専門スタッフ在籍

リラクゼーション、整体、マッサージ、交通事故治療、確かな技術の博多の整骨院

0000530571.jpg

ホームブログ ≫ アンチエージング ≫

ブログ

アンチエージング

こんにちは!渡邉です!

外は風邪が激しく強いので気をつけていただきたいです。


老化防止を意味する英語で、抗老化や抗加齢とも訳す。加齢によって自然に起こる、しみやしわ、骨や筋力の衰え、動脈硬化や癌(がん)をはじめ、生活習慣病の影響でリスクが高まるさまざまな病気など、その原因を抑制することによって老化の進行を遅らせようとすること。医療、美容、健康、食品といった多くの関連分野で、抗老化に効果があるとされる方法や成分が取り上げられ、なかでも、肌の老化を改善、予防する目的で使われるアンチエイジング化粧品は、若年層から高齢者まで広く浸透している。
 老化の現象には、遺伝子の異変、免疫力や細胞機能の低下、ホルモンレベルの低下、ストレスなどが密接にかかわっていることが徐々にわかってきている。このうちの病的な原因を抑制する予防医学として、食事やサプリメント、運動療法などを通じ、生活習慣の改善に取り組んでいるのが、抗加齢医学(anti-aging medicine)である。抗加齢医学は1990年代にアメリカで始まり、日本でも、2003年(平成15)に日本抗加齢医学会が設立された。アンチエイジングのための予防医療として、生活療法、サプリメント療法、薬物療法などの臨床試験を行う環境も整いつつあり、従来の人間ドックに加え、老化の兆候を科学的に分析する抗加齢ドックの認識も広がっている
 電話で簡単ご予約!TEL↓

092-409-5627

  交通事故もお任せください   
  気軽にお電話下さい。
  

ご予約はこちら

〒812‐0028
福岡県福岡市博多区須崎町
4-22-1F

092-409-5627

【営業時間】
AM10:00〜PM10:00
【定休日】
水曜日

院概要はこちら

Side Menu

モバイルサイト

須崎整骨院スマホサイトQRコード

須崎整骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!